254

◆【門りょう】THREE縛りでフルメイク

◆Youtubeチャンネル

Name:門りょうチャンネル

URL:https://www.youtube.com/channel/UCtfrtF3vDShe9C40i2pZ7qA

◆コメント

おまゆ

商品名読むのなくてもいいです😌テロップで出てるので分かりやすいしありがたいです⭐️
275

みなもとらん

改めて思ったけどノーマルカメラでこの肌の綺麗さ、顔の整い方半端ない。
90

ゆか

縛り終わりに近づいてる寂しい…
アナスイとか発色いいからしてほしいです😭
98

てんてん

コスメ紹介するとき、袋からガッサー!と、開けるところが大好きです!
118

よしさん

今回も綺麗です♥️以前も書きましたがトゥフェイスドやってほしいです♥️
あと、マックのクリスマスコフレギランギランでやばいです✨ハイライトも白いのありました✨ぜひ検討お願いします♥️
20

8 hn

デパートのSHISEIDOやってほしいです!
70

やまもと

りょうさん、ラデュレ デザインなど好みじゃないかもしれませんが、ファンデーションやリップ気になるので 是非レポートしていただきたいです(´・ω・`)
169

ほな

シュウウエムラたのしみです!てか縛りメイク終わらないでー😿😿😿😿
90

R y o

縛りメイク久しぶりな気がするー!
THREEの店員さん気遣いがすごい😳✨

商品名読み上げなくてもテロップで間違いがなければ🆗かなとわたしは思います☺️
3

いしだ

りょう様〜!!モンローグレイス1日で違いが分かるくらいホントに最高でした。今後も絶対愛用します😭💕
THREE使ったことないから使ってみようかなぁ🐶
5

ma

THREEめちゃくちゃ人気ですよ〜💓
りょうさんみたいに濃いのが好きで華やかな人達よりは
田中みな実さんみたいにナチュラルで綺麗なお姉さんが好きなブランドって感じですね☺️
80

せいこ

松潤さんの鼻に付いたはもう確信犯な気がしてるwww
やりとりおもろすぎるwww
64

m gumi

箱から商品出す時の松潤とのわちゃわちゃ会話してるのが好きです🤣💕テロップだけで十分だと思います☺️
23

mai A.

めっちゃ綺麗❤️すき❗️
10

e

私ハイライトと思って使ってたけど、部分用ファンデなんや😅(笑)
77

まうな

THREE気になってました!参考になります!今日もお美しいです!
16

Yuri y

松潤がどんどんメイクに詳しくなってる。w
50

ちゃるるる

THREE凄い。。アイシャドウそんなに派手じゃないのにすごく上品で綺麗。
74

ののああ

待ってましたぁ♫門りょうちゃんお綺麗です♡♡チークが欲しくなりました!
リップも同じ色だし買いに行きます♫
門りょうちゃんのデパコス動画最高です♡♡
3

あたん

テロップだけで全然充分です!!
39

えりか姫

門りょう様初コメします。縛りシリーズ全部観てます。今日の門りょう様めちゃくちゃ綺麗です。濃い門りょうさんもいいけど、今日のナチュラルも上品で最高です
33

豚Pig

商品名のテロップでもみやすかったです◡̈⃝︎⋆︎*
29

からあげ君

門りょうの経済効果を甘くみてないthreeも優秀だし、8人体制ってことは本気でりょうさんに気に入ってもらえるようみなさんで真剣にシミュレーションしてくださったんだなぁ〜!
22

ぬこれにゃ

りょう様のメイク動画見てたら
自分が綺麗になったような気がする😂
19

pipipi 87pipipi

一回松潤BAにメイクやって欲しいです🔥笑
45

chiharu 8331

りょう様、THREEのメイクすごい似合ってます💖
素敵です🥺💕
3

なの。

コメントにもあるToo Faced、ラデュレ見たいです!
どちらもパッケージ華やかで可愛いです💕
40

ですよいっくん

性格良いのは視聴者の我々にも伝わってるので、みんな大好きなんだと思います!
33